育児録 (2)

労働説の連休で帰国しました。
帰国した4/29に日中双方で一気に水際管理が緩和されたという話はありますが、それはまたおいおい書きます(これを書いているのは5/2)。

  • 朝から写真スタジオに行って大撮影大会。衣装を変え背景を変え正味2時間超、最後の衣装のところで疲れ果てた模様。お疲れ様&付き合ってくれてありがとう。
  • 妻はいろんな衣装と構図を思いつく。確かに見ていて楽しい。傍らで母は「最近はこうなんだろうけどね」とやややや呆れ気味。それもそれか。
  • 午後は遅ればせながらのお宮参りへ。定例通りにできなかったイベントも、遅れてもいいからきっちりやっていきたい。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です