育児録 (5)

  • 親子三人で買い物がてら散歩に出かけ、妻の提案で食事を買って近所の公園で昼食に。連休の公園はお兄さんお姉さんがいっぱい。そのうちあんな風に元気良く遊び回るようになるんだろう。
  • 特設のBBQ会場は家族連れでいっぱい。近いうちに子供を連れてやりたい。
  • 昼は三人でリビングに寝転がってゴロゴロ。触られたりつつかれたりしてなかなか寝かせてくれなかったけど。
  • 良く動いて、良く表情を見せて、良く声を出すようになった。明日は中国に帰る日、次に会うときはどうなっているか。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です